SSブログ

リゾートホテルでのんびり [日記]

前日頑張りすぎたので、この日はリゾートホテルでのんびり。

朝は海の体験学習というのに参加して、なまこに触ったり、
エイにえさをやったりしました。まだ子どもには早いかも(笑)

水中船に乗って魚も見ました。

午後はのんびり過ごして、夕方から買ってきた泡盛を飲みました。
神泉の古酒。あまり近くの酒屋にいけなかったので、なぜか南部糸満のお酒を。。
試飲しておいしかったのでよかったですが。。

夕方はホテルの中のバーベキューレストランへ。

イセエビやアサヒガニまでついてきて、とても食べきれない感じでした。
豪勢!でも子どもは途中で飽きていました。。

食べ終わってもまだ空は明るかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。